人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし稽古5

そりゅーし稽古5_c0180209_20502279.jpg


今日も一日お稽古でした☆

今日もダメだしをしていただいて、作品を造っていきました(^v^)!
衣装の打ち合わせも少しして、
イメージがしっかりしてきた感じです。

私の参加している班以外の方々の作品もどうなっているのかなぁ、
とても楽しみです☆
さて
その作品自体をしっかりとお稽古するのは、今日が最後でした(T_T)
後は、全体の通しがあって、らしい~です。
まだ、ちょっと台詞が抜けかけたり、
ぼーってなったりしてたから、
もう少し詰めておこうと思います(*^_^*)

頭というかなんかをフル回転させた感じでした。

今日も楽しかったです☆
やっぱりお芝居をしているときが一番楽しいなと感じます。

感謝感謝です(^v^)


それから今日は母の日です。
そりゅーし稽古5_c0180209_20502263.jpg

母の日のプレゼントは、ひまわりと黄色のカーネーションにしました☆

また、台本をしっかり読んで、台詞をぶつぶつ言っておこうと思います(*^_^*)!☆
by mihodontan | 2012-05-13 20:50 | 舞台 | Comments(0)