人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコロモキャンペーン

今日もキャンペンーンしてきました(*^_^*)
昨日の夜はうちの衣類を家族で選ぶため、
箪笥の中から、色んな衣類を出して、
それから押入れから、靴を出して、
これもあれも出して、
それから、いつもこうなるんですが、
家族で、
これはいるやろ~…会議見たいなことになって・・・(笑)
でも、そうやってこれはいるやろで戻ってくることが、
昨日は少なかったから、
沢山出すことができました!!

なんだかすっきり(^v^)
だってお金でも、持ち物でも、手放せば新しいものが入ってくるんだから、
ちゃんとリサイクルで活かすことができて、手放すことができたから、
とてもすっきです☆

でも、今日は引き取りの最終日だったから、
とっても沢山の衣類が集まって、とても大変でした(*_*)
途中段ボール係にまわったので、スーツ着てたけど、力仕事になって汗をかいたし、
爪がわれちゃった(笑)

たまにこんな仕事をすると、とてもいいですね(^v^)

それから企業がこういった企画をしてくれるととってもいいです☆☆

うちの家族もきたし、友人もきた・・ちょっと仕事中をみられるのは、
なんかしらん、恥ずかしい気がしました。
いっつも、しゃべっているときとは違う、会社言葉だし・・・。

今日は帰ってから、うちのお父さんのお誕生日だったことに気が付きました。
みんながケーキを食べていたからです。
忘れてた~~(*_*)
でもお父さんは、プレゼントはいらないと言っていたから、
何にも買ってないのはいいけど、でも忘れてた・・・

刺身とケーキはとてもおいしかったです。

エコロモキャンペーン_c0180209_23194161.jpg

どんたんの前歯をとりました。
この写真、すごく気にいって、見ては笑っています。
どんたんは、私の布団で寝ているから、これくらいしても、
眠ったままで、写真撮りやすかったです。
猫の前歯は、ちっさくて、かわいいです☆

エコロモキャンペーン_c0180209_23194117.jpg

前歯の撮影のあとは、おきてごろごろいっていました。

今日はのど自慢大会に出演した、大学の同期の映像もみました。
もうりっぱなお母さんだけど、
ヨンドンサリノ~♪を赤い着物で、元気に歌っていました(*^_^*)
嬉しかったなぁ。
彼女もとっても歌が好きだから、久しぶりに歌を聞くことができて、
本当に良かったです。元気そうでした!

あ~今日はよく働いたなぁ。
私も歌の練習をしないと、のどがなまっている感じです。

今日はこれだけです☆
by mihodontan | 2012-04-15 23:19 | 仕事 | Comments(0)