人気ブログランキング |

お仕事お仕事

今日はお仕事でした。
お仕事があるって幸せです!
だって、お仕事したら色んな人に会えるし、色んなことが分かるし、
それからお金がもらえます。
お金は、形を変えて、とても役に立ちます。
ご飯を食べたり、プレゼントを買ったり、お芝居も観られるし、
洋服も買えるし。どこかに早く移動できたりするし。

お金は便利だな!


今日は食べ物のことを考えていました。
内臓のことを考えていて、それで、
大体流れは
どこかがわるくなったから、
原因をつきとめていくと、
内臓とかわかってきて、
それでだいたい、血が汚れていて、
血をきれいにするためには、
コレステロールと脂肪と、後、白砂糖と、とりすぎたりしていて、
薬を飲んだら、善玉菌もいなくなるから、腸が荒れて、
だから食べ物が、重要なのに
でも、食べ物が薬だらけで、白砂糖だらけってどういうことやろ。

君ら何がしたいねんっていわれても仕方ないわ。

というと、お金が欲しいねん。ってかえってきます。

でも健康じゃなかったらお金がかかるし、健康やからやりたいことできんねんで?
死んだらお金なんてあってもしかたないのに。
それに薬では、健康になれないやん。

お金がないと不安やねんと思います。
健康になる時間がないねんと思います。

でも多分お金がない人は不安だなんて思っていなかったりして。
不安だって感じないくらい働いているか、全部捨ててるかだよ~。
病気でも大病じゃなくてのほほんとしてるんやろ。
じゃああんたらの不安って何なん?
時間つくったらいいやん。

ないんです。

造ろうとしてないからないねん。
君らちょっとずつ、病気になっていきたいねんな?

いやです~・・・
なんか不安やねんなと思います。
ないない病からのほしいほしい病にかかっていると思われます(●^o^●)

もう、勘弁してほしいわ。

と神様はいうと思いました。人類ほぼ乳幼児!!ぷんぷんっ

わ~ん頑張ります・・・(*_*)


私は食べ物がよくなるようにしたいのですが、どうしたらいいのかなと思います。
そんなんいっている私も、仕事で忙しくしてたら、結局外食ばっかりになるし・・・。
なんかあかんよなぁと思います。


今日はちょっとゆっくり勤務できるかなと思ったら、
案外忙しかったです。
ちょっと椅子に座れたと思ったら、お客様がきたり、頼まれごとをしたりしました。

今日はドラマシティーでお芝居のチケットがあったけど、
私はお仕事でいけなかったけど、
出演者に沢田けんじさんことジュリーがいらっしゃるから、
これはお母さん絶対見たいだろうなと思って、手配しました。
だからお父さんとお母さんは、今ドラマシティーでジュリーを観ています。

楽しんでくれたらいいなぁと思います。
お母さんが好きなジュリーはタイガース時代のジュリーだけど、
今のジュリーでもきっと楽しいはずです。
それからお芝居が面白いはずです。

帰ってきたら、両親がなんて言うか楽しみにしながら、文章を書いています。

帰りの電車で、ヨガのレッスンを構成しようとして、
鼻呼吸や、体をあたためることについて考えて、
手帳を開いて、ペンを握ったまま、そのまま眠っていました。
ちょっとよだれも出そうになっていました。


なぜかというと、昨日ライオンキングに捕まったからです。
連続勤務だから早く寝ようと思ってたけど、
ライオンキングにつかまりました。


家に帰ってきたら、妹がアーモンドのビスケットを焼いてくれていました、
とてもおいしかったです。


c0180209_20264347.jpg

これはウォーキングに行ったときの写真です。
木が空をみているところ。
c0180209_20264366.jpg

椿のお花がおちているところ。

どうしたらいいかイメージしてみよ~♪
by mihodontan | 2012-04-05 20:26 | 仕事 | Comments(0)