人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_0173972.jpg

-_c0180209_0173930.jpg

今日はお仕事でした(*^^*)
事務所の先輩の安西さんと、串カツを食べて色んなお話をしました☆
私はグニャリのところと、
キリっとしてるところがあって、
方向とか、電車とか、ダイヤにグニャっとしていて、一人だと道や、電車が大変だから、一人で移動するときは、前日に下調べして、地図を書いておきます。
事務所の新年会に参加させていただいたときに、終電をのがし、
いきなりお邪魔してすごく親切にしていただきましたo(^▽^)o
それから今日も色んなおはなしをして楽しかったです。

それから気づいたら、
持ち物がドットばっかりでした。
カバンも、ファンデーションも、
コートの裏地もドットでした(*^^*)
なんだろドット〜☆
お芝居を見に行く約束もしました。
私は長女だから、お姉ちゃんがいなくて、親戚でも一番お姉ちゃんだから、
なんか安西さんは、お姉ちゃんみたい(*^^*)
by mihodontan | 2012-04-03 00:17 | Comments(0)