人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32年生の8時間目……空晴

32年生の8時間目……空晴_c0180209_2243730.jpg

今日はヨガのレッスンに行って、それから、
観劇に行きました。
途中時間が少しあったから、
カフェで本読んだりして、
色々まとめたりしました。
アイホンのメモのところが増えてきました。

ヨガは先輩の大野先生に色んなことを教えていただきました。
メモばっかりしています(笑)

大阪天満宮から心斎橋までをウォーキングコースにして、
てくてく歩きます。
歩き始めた時は雨が少し降っていたけど、
いつの間にかやんでいて、歩きやすかったです。
ウイングフィールドで観劇するとき、時間があるときは、
大阪から御堂筋をまっすぐ、てくてく歩くのが好きです。
赤いドレスを着たことのある、像を通過通過して、歩きました。

今日は、空晴さんのお芝居を観劇しました。
実は観劇させていただくのが初めてでした。

とても面白かったです。
よく笑いました(*^_^*)
こうかな?こうかな??ってそれから、色んなことがわかってきて、
最後の最後にちょっと泣きそうになって、我慢しました。
一人の空間だったら、すごうぃ泣いてたと思います。
最近感じていたことがあったりして。

とても温かかったです。
俳優さんは、眼の輝き一つで、人を引っ張るんですね。
その光は一瞬の輝きで、それを目撃すると、泣いてしまいそうになる。
それで、次の表現に入って、今度は笑っている。

時間がすぐに過ぎてしまいました。
それからとても素直な気持ちになりました。

どんな人も、子供の時の素直な心に戻ったら、本当の夢が見えてくるんじゃないかなって
思います。
楽しくて、面白かったです☆
お芝居って、人工の街の景色なんかより、断然面白いですね。

32年生の8時間目……空晴_c0180209_2243796.jpg

手ぬぐいを買いました。
綺麗な空色です。
私が本番の時に、鏡前に使おうと思います(●^o^●)!!
Commented by きみ at 2012-03-28 01:30 x
呪ってやる呪ってやる呪ってやる(笑)(←もう書いてもいいよね?)
永い時間の誤解が解ける「時の時」はいいものでした。もちろん「そのとき」まで生きてたからこそなのね うん

楽日、すごく擦り合わされて熟してました 
Commented by みほどんたん at 2012-03-28 02:11 x
きみさん( ´ ▽ ` )ノ!

どんたん日記のコメント一覧に、文章の初めだけでてるから、
呪ってやるって文字に、すごいびっくりしました!(◎_◎;)
文字の威力ってすごいですね☆
観にいかれたのですね(*^◯^*)
こんな気持ちの行き違いも、世の中にはありますよね☆でも解けてよかったです!解けるための時間が舞台になってるなんて、お客さんに最高のプレゼントですね♫
出演者の皆さんの個性が引き出されていて、面白かったです!
by mihodontan | 2012-03-24 22:43 | 観劇 | Comments(2)