人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日のアンネ

今日は最後のお稽古でした☆
もう明日は小屋入りか~と思います。
小屋入り前はいつも思います。

今日は衣装ありきの通し稽古だったそうです。
だったそうですというのは、
私は衣装を忘れていったからです。
忘れていったというか、今日はいらないと思っていて、
でも衣装のよごしを空き時間にかけるために、囚人服はしっかり持って行っていました。


みんなおしゃれな服を着ているのに・・・

それで、
囚人としては完璧な感じやん。
いいやん、この青いジャージ気にいってんねん。いいやんジャージのユダヤ人斬新。
とか思って乗り切ろうと思ったら、

キャストの先輩が、衣装を貸してくださいました。
ありがたい~。

それで、お芝居のところと、群衆のところと、囚人のところをやりました。
囚人はどうやったら、ふらふらになれるかとか、やってみています。

私はお酒が飲めないので、
酔っぱらってふらふらになることがないのですが、
体力限界になってふらふらになったことは結構あります。
その時は、本当に、立ち上がるのもやっとで、
ひどい時なんか腕が上げられないです。
そんな限界の感じかなと思います。


お芝居の待ち時間に練習や、色んな話をします。

今日は、ドリフのもしもシリーズみたいに、
もしも・・・この人がこのシーンを演じたら、という話で、
爆笑しました。
キャストの南条さんが、いっつも同じだったら面白くないからといって、
色んなシーンのちょっとしたとこで、小ネタをやっていることに気づいたので、
とても面白くなってきました。


通し稽古の後に、返し稽古をして、
練習して、息を合わせて今日は解散しました。

今日は今から、衣装のチェックと、
手直しをします。
16日のアンネ_c0180209_1855133.jpg

ユダヤの星も、くっつけます。
16日のアンネ_c0180209_1855167.jpg

最近どんたんは、私の布団の所で眠るのですが、
昨日は、わたしのお腹をふんづけて行きました。
どんたんが足元にいるので、寝返りをうつのがちょっと不自由です。

明日は早起きだから、早く衣装のことを澄ませて、
眠ろうと思います☆
Commented by annkotyann at 2012-02-16 21:04
わぁ~もうすぐね♪楽しみです♪ワクワクしています。.・〇・.。☆′☆″
Commented by みほどんたん at 2012-02-17 10:06 x
あんこさん

はい☆いつもありがとうございます(^O^)
楽しんでいます、よく笑っています。みんな元気です☆頑張ります(^O^)
by mihodontan | 2012-02-16 18:05 | 舞台 | Comments(2)