人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日のおひさま

本番終えて、吹田へ!

電車で爆睡してたら、
隣に座ってたおばあちゃんに、
「大丈夫??」と声をかけられました。
たは〜(*_*)大丈夫です、口あけて寝てたのかな(笑)

おばあちゃんは、
「夕方になったら、おなかもすくしね〜」
と言って駅を降りていきました。

早く到着して、柔軟、発声をたっぷりやろうと思ったら、もうすでに、五人来てた!(*_*)
やる気だね〜☆☆

小道具を用意して、
準備をしました。
舞台の隅っこで歌練習して、今日は、
前半の体力いるとこのお芝居をみんなで、練習して固めて行きました。

それから全体では、
後半最後の当たりの、場面を練習していきました。
最近は、お芝居をする時に、気持ちをつくる時に映像が見えるようになって、
入りやすくなってきました(笑)チャネリングの練習の効果がこんなところにも…w(゜o゜)w

とにかく、舞台は、
目に見えないものが、物凄い関係しています。
お芝居を造るときに、歴史上のまたは、亡くなった人達のことを、考えて気持ちを理解して、
表現する場合や、その舞台に魂たちが、伝えたいメッセージがある場合、

魂たちが、沢山のありがとうを届けてくれます。

舞台はこんなふうに、媒体になるんだなと、改めて感じました。

今日も走った走ったです。
走って走って歌のところまでいったから、
汗がすごい・・・Tシャツが夏なみでした・・
でも汗かくくらい動いた方が、身体元気になります☆
12日のおひさま_c0180209_2339384.jpg

稽古終りに、早めのバレンタインで、
出演者の子たちが、皆さんにお菓子をくれました。
うれしいな☆

そんな今日でした。
明日なんて、通しで通しだわ(@_@;)

明日も楽しむぞ~~☆
Commented by ちっひー at 2012-02-13 01:09 x
お疲れ様でした~★
心は元気でも身体はお疲れだと思うので、
色々注意しながらも、めいっぱい楽しんでくださいね★
Commented by mihodontan at 2012-02-13 23:47
ちっひーちゃん!

ありがとう!そうよね☆本番前で、インフルエンザが
はやっているから、絶対寝不足、食べすぎNGだ!
気をつけます☆
by mihodontan | 2012-02-12 23:39 | 舞台 | Comments(2)