人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日のおひさま

1日のおひさま_c0180209_22101650.jpg

1日のおひさま_c0180209_22101656.jpg

今日も稽古を頑張りました(^^)
出掛けるとき、妹が作ってくれた、パウンドケーキと小豆ごはんパンを食べました。
写メはそれです☆

今日は何だか沢山人に話し掛けられる日でした☆
行きしなに、近所の子が話してきたり(^O^)

稽古場に到着して、しっかりストレッチをしてから、
シーンの演出をつけていただきました。
動きがだいたい決まったので後は、練習して、
精度を高めます(^O^)
このシーンで一気に汗が(笑)結構動き回ってます、冬に稽古で汗かけるなんて、
ホントに有り難いです☆

隙を見つけて、音響さんに、
必要な音楽もCDに落としていただいたので、
こちらも練習します。

練習〜練習〜練習あるのみ♪

明日は、朝から稽古です、アンネフランク、
なんといたみ大ホールでの稽古です。

私の半年くらい前の望みは、大きなホールでの上演。
それから、歌のソロ。
どっちもかなっている^m^
望んで行動すれば、物事はかなうと思います。

しかもこれはヒーラーのあんこさんのチャネリングのおかげでもあるんです(^v^)
お話が決まる前に、あんこさんのチャネリングで、
大きな舞台の映像が見えました。チラシもみえました。
あんこさん、いつも本当にありがとうございます☆
私は沢山の温かい人たちに助けられて、ここまで歩いてきました。


この力の使い方は、誰でもできるんですが、
まず、目標を、望みを立てるということ、なかなかしないのではないでしょうか?

だから、日本の未来も、一人ひとりが、この力をどう使うかということに、
かかっていると思うのです。
by mihodontan | 2012-02-01 22:10 | 舞台 | Comments(0)