人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日のアンネ

WS研究会にいって、
地域アウトリーチの話し合いをして、から、
話し合って、企画を立ち上げるということを、
私はこれまでしたことがなかったけど、
面白い企画を立ち上げていくように、色んなこともできないだろうかと
思ってしまいます。
現実させるためには、どういったことが必要で、
どうやったら人が集まって、資金はどれくらいか、充実したものになるかって、
何がしたいのか、などなど考えていくわけですから。

アンネの舞台の稽古をしました。

始めのシーンから当って、ある程度通していきました。

ご飯を食べる時間がちょっとしかなかったけど、
近くのお惣菜屋さんが好きで、いつも行きます(*^_^*)

転換とか、衣装をかえるのとか、段取りも大変です。
言っている間に本番は近づいてくるわけだし、
できることしようと思います☆☆

21日のアンネ_c0180209_193172.jpg

さて~、おうちに帰ったら、れもんと、でこぽんと、オレンジと、
九州から届いていて、とても嬉しかったです。

デコポンとてもかわいいです。
果物とか、お野菜って、本当にかわいいと感じます。
太陽で育って、わ~いって言っているみたいに感じます。

オレンジ色が目にパーって飛び込んできて、目が覚める感じ。
お花もそうだし、果物も、そうです。
かじいもとじろ~のレモンを少し思い出していました。

昨日は小豆のパテを実験で造ろうと思ったけど、
妹と、色んなお話とチャネリングをしていたから、
時間がなくなってしまいました。
そして、妹に、
「おねーちゃん。グレイは悪い宇宙人やで」
と指摘をうけました。

えっ!!
悪い宇宙人のことなんて忘れてたわ。
というか悪い宇宙人って本当にいるのかな??

イーバというマンガでは、いい宇宙人と、悪い宇宙人の闘いの話しで、
人間も巻き込まれているような話だったそうです。
だから、効果音が多かったんだぁ・・・。

学生の頃か、Xファイルがはやって、キャトルミューティレーションとかが、
すごい怖かったです。

どうして、宇宙人の話しになったのか、そうだ私がイーバを思い出したからなんですが、
そんなん言ってる場合でもないですね。
人類が悪い宇宙人なんじゃないか~(笑)

「自分でどうにかしなさい」ってルールに違いないですから。


宇宙人の話になったけど、
今日は稽古頑張りました。
Commented by ちっひー at 2012-01-21 23:16 x
果物とか野菜やお花はカタチが個性豊かで可愛いですねヾ(´▽`*)ゝ
どんたんと遠近法な写真が、イイ感じ♪
Commented by みほどんたん at 2012-01-22 00:53 x
ちっひ~ちゃん

いい香がして、持ったら、景色や青い空が見えてくるよ(^O^)太陽の光を沢山吸収してとても暖かいよ(^^)!
どんたんはおっちょこちょいでかわいいよ(笑)
by mihodontan | 2012-01-21 19:03 | 舞台 | Comments(2)