人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日のおひさま

16日のおひさま_c0180209_235154.jpg

今日は稽古です。大ホールです(^O^)

はじめのとこからダンスシーンを通して、
行きました。

筋肉痛が直ったので、
特殊走りがまえより早くできるようになりました。えっへん

本番はピンマイクがつくと思われます。
歌詞しっかりやで〜!
今日も大きな声で堂々と歌詞をまちがえました。

似てるメロディとこよくやってしまいます。歌詞

だいたい覚えたけどみんなの台詞のなかで時々言う台詞がなかなか覚えるの困難。


もうすこしはいってきたら、想像力を大きくして、やってみようと思います。

今日はある舞台装置をやってみて、みなさん大変そうでした。
それ大きくて、沢山の人でささえて動かしたりするんです。

私はそこは参加してなくて、その前の場面で、箱馬を置く場所を覚えたくらい。

みなさんは、動き回って、舞台中を駆けずり回っているのです。

でもそれだけ息が動いて、空気が動いてとても、おもしろいと思いました。

今日も楽しかったです(^O^)
by mihodontan | 2012-01-16 23:51 | Comments(0)