人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてそしてそして

昨日は勤務、そして、
新年会、そして、稽古、そして、稽古でした。

まるで旅人のように渡り歩きました。
でも、そこここで勉強してます☆
自発的行動によって、前に前にですね^m^
お話を聞いたり、意見を聞いたり。
聞くのがとても得意ですね~。


そして新年会は出し物で大爆笑して、チームクイズ戦で一位になったから、
マスクと、のどあめ一年分を皆で山分けしました。
ゲーム大会とかで、一位になったの始めてで、
嬉しかったです(^O^)☆

そしてらなんやかやと、
またそれは、後々に(^O^)!

そして
アンネの稽古をして、
囚人服を着たりして、
半泣き状態。
寝不足で、頭ぐらぐらで、返ってやりやすかったです。
室内は、ほかほか。
半袖どんとこい。
そしてそしてそして_c0180209_2319085.jpg

すみかちゃん。
休憩時間にお菓子を食べますガァガガァ!(^◇^)


そして移動。
おひさまの稽古をして、
振付のおさらいをしたり、
子供たちのお話を聞いたりしました。
子供たちの中には、台本を本当に全部覚えている子たちがいます。
なんと、学校に行って朝から、一幕はじめからぶつぶつ言いだして、
下校前くらいに、一人通し稽古が終了するそうで(笑)
すごいなぁ!
あと替え歌とか歌ってくれる子もいます。
そしてそしてそして_c0180209_2319016.jpg

元気ですよみんな~♪

さて、今日はそんなで、ふわふわしながら、
電車に運ばれていました。
電車に乗るんじゃなくて、運ばれるのは、久々。

どういうことかというと、
電車で爆睡しているということです・・・。


今日はここまで(-_-)zzz
Commented by annko at 2012-01-15 08:46 x
めちゃくちゃ忙しそうですねo(^-^)o人生をいっぱい楽しんで♪良い作品に仕上げて行ってる感じですね。.・〇・.。☆′☆″
写真の彼女や子供たちがとても輝いていて可愛いね♪
Commented by みほどんたん at 2012-01-16 23:14 x
あんこさん

そうなんです☆
みんなキラキラしてて元気で舞台を楽しんでいらっしゃっるから、私も元気になります(^O^)!
by mihodontan | 2012-01-14 23:19 | 舞台 | Comments(2)