人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日のおひさま

今日は、吹田市民ミュージカルのお稽古でした。
本格的に、舞台転換から、お芝居から、
とりあえず、頭から、できる限りで通していきました。
セットや転換、人数が多いということで、段取りも多くて、
沢山の指示がとび、少しずつ着々とといった感じです。

今日も沢山、子供たちとお話したり、休憩時間を使って、一緒に歌ったりして、
楽しかったです!
一日稽古だったので、家から持参した、おにぎりを食べました。
おにぎりって美味しいですよね!

早く台詞覚えたい!!覚えよう!!

子供たちと、お芝居に出ると、私は本名じゃなくて、いっつも、役名で呼ばれます。
そうだよね!私は役で、役は私だものね。
子供って天才だねって思います。

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスって、好きです。
とても静かで、沈黙の光。
クリスマスの祈りの光が好きです。
すごい澄んでいて、心から祈っているマリア様とか思い浮かびます。

24日のおひさま_c0180209_22193689.jpg

みかん食べてますよ。
24日のおひさま_c0180209_22193627.jpg

いつも母にクリスマスプレゼントを下さる、おばさまからの、
クリスマスプレゼントを家族みんなで食べました。


日本の神様の光を写真で見てから、
瞑想の時に、その日本の神様に焦点を合わせてみたら、
日本の神様がとても陽気なことがわかりました。
わははは~~~!!っていっつもすごい勢いで喜んでいらっしゃるような、
元気な神様なんですね(*^_^*)!!
私も楽しくなっちゃいました☆☆

台詞台詞!!

今日もありがとう☆
by mihodontan | 2011-12-24 22:19 | 舞台 | Comments(0)