人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターショウ

今日はとある、イベント会場で、
アンパンマンショーのMCのお仕事でした。

現場行ってみたら、他のイベントの中のいっかんだったから、
リハーサルなしの、ぶっつけ本番でした。

ひえ~っ!そりゃ慣れてたら平気でしょうけど、私はまだ慣れてません。
コメントは色んなバージョン用意してるから大丈夫なんですが、
ショーの内容とのタイミングが合わせられなくて、困りました。

気づかれしてへとへとなりました・・・。

でも、ホラーマンに会えたからいいや。^m^

ホラーマンはショーの中でも、ぼけぼけで、
野菜クイズで間違いまくってました。

クリームパンナちゃんの、
「「き」のつく細長いお野菜ってな~んだ?」という質問に、

「黄色いバナナ~!」と答えて、

アンパンマンに、
「バナナは果物だよ」と突っ込まれていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CFqj7KiUCvk
これも踊ってくれたし。

とにかく、変な疲れ方しました。
Commented by ちっひー at 2011-12-11 23:58 x
ホラーマンのダンス初めて見たぁ★
そして私も「き」で始まる野菜が思いつかなくて、
ちょっと考え込んじゃった(>o<;)
でももう分かったよ~♪
今日はお疲れ様でした★
Commented by mihodontan at 2011-12-12 11:15
ちっひ~ちゃん

ホラーマンが、何故キャラクターショーに
登場するのかよくわかった。
ホラーマンのボケによってお話が進行するねん(笑)
ありがとう☆ちょっとホントに気づかれした。
でも、何日か経ったら大丈夫!もとにもどると思う!
Commented by ちっひー at 2011-12-12 14:57 x
明後日までには元気になってね(*´∇`*)
Commented by mihodontan at 2011-12-12 23:17
ちっひーちゃん!

うん☆任せなさい!!(●^o^●)
by mihodontan | 2011-12-11 19:51 | 仕事 | Comments(4)