人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電ボーダートルネード…クロムモリブデン

節電ボーダートルネード…クロムモリブデン_c0180209_12522142.jpg

節電ボーダートルネード…クロムモリブデン_c0180209_12522272.jpg

勤務終わりで観劇してきました。
久しぶりに。
今年に東京に行ったことが大きなきっかけになっていて、
それまでは、大阪でうろうろしてばかりで、
連絡も取っていませんでしたが、
ツイッターとか、フェースブックによって、
大学の時の、みんなと連絡をとるようになりました☆

お芝居面白かったです☆
髪の毛があるから、
最新の育毛技術のCMみながら、
中途半端に毛があるから悩むんだ!
なかったら、どうでもいいもんね。なんて、
抗がん剤治療中の人と、
爆笑したことを、
思い出していました。


クロムの劇団員の、
左から、すずさん、森下さん、なおちゃん

終演後に面会して、
楽屋まで案内してくれて、
セットも見せてくれて、
終わりの会まで参加させて貰いました(^O^)

楽屋には、作演出の青木さんがいました。
今年の夏にサブウェイで東京公演した時に、
私は芝居をうって、はんきょーが大きいことに
慣れてなくて、かなり、
瞳孔ひらきそうになってたんですが、
最終日の終演後、
青木さんが「サブウェイ」のこと、褒めてくださって、もとに少し戻った感じがして、
今回もご挨拶ができて嬉しかったのでした。

写メのみんなと、
先輩のケーコさんと、
ご飯に行ってわいわいしました。
昔、一緒にお芝居みんなでさせて貰ったことがあって、
またこうやってお話できて、
とても嬉しかったです☆

楽しかったです。
by mihodontan | 2011-12-03 12:52 | Comments(0)