人気ブログランキング |

まわれ脳味噌

c0180209_2044275.jpg

今日は、受付のお仕事でした。

お仕事があるってことも感謝ですね。
お金が入ってきて、それを自由に、どこに使うのか選べて、
人にあって、色んなこと考えて、美味しいもの食べて、楽しく過ごすことができます。

もうすぐ2月のミュージカルの顔合わせがあります。
それから、11月入ったら、12月末のお稽古も始まって、
それから、お仕事のスケジュールや、
ヨガのレッスン内容や、研究報告なんかを、ギュイ~ンとまとめたり、考えたり
していました。

ギュイギュイ~ン!


今日はとてもいい青空でした。

それから、劇場では色んなお芝居もやってて、
私は、自分のお金を、お芝居にも回したいのですが、なかなか自分のことでいっぱいで、
観にいけなかったりするのがくやしいです。

それから、歌のレッスンも受けたい。

自分の持っているものは、最高の使い方をして、手放したいんです。



仕事の休み時間は、石を手に持って、石とお話をしてみます、
いつも、持ち歩いていた、水晶さんと、最近もう一つ持ち歩いている、タイガーアイさんです。
そういえば、水晶さんとは、かなり友達だけど、
タイガーアイさんとはあんまり、お話をしたことがなかったなと、
思って、休み時間にお話をしてみました。

なんか色々見えてきました。
とても温かい感じがして、優しい感じがしました。


やりたいことがいっぱいあるから。



今日は、家に帰っていたら、
駅の近くで、唄が聞こえてきて……歌じゃなくて、「唄」でした。

で、なんだか、夏祭りの雰囲気を思い出しました。
あっ!今年も夏祭り行ってないや。
って、毎年行ってないんですよ(笑)
でも、毎年思うのです。
でも、毎年夏祭り行ってないのは、他でもない、お芝居祭りだからいいんです(^◇^)

その「唄」は、駅の近くの、城跡の階段から聞こえていて、
見たらおばあさんが、高らかに、唄っていました。
それが、私には、お祭り囃子の唄に、似て聞こえてきました。
こんなん聞いたら、にこにこしちゃいます。

私が道路を渡っても、声高らかに、「唄」は聞こえていました。

道を歩く時は、歌うっていうことにしたら、楽しいかも~♪


明日は、朝早いから早く寝ます(^v^)
by mihodontan | 2011-10-27 20:44 | 仕事 | Comments(0)