人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

風邪をひいてしまいましたが、
受付業務でしたので、行ってきました。
昨日は、夜、のどを乾燥させないように、1時間置きくらいに、起きて、
のどの薬を塗って、また寝ることをしたので、声は出ました。

風邪菌と闘うとイライラするから、風邪を受け入れてみようと思って、
そんなふうに考えると、風邪も楽しいなぁ。
でも、風邪が人に写らないように、風邪を大切にして、
仲直りしようと思います。
仕事_c0180209_19562582.jpg

今日は職場でいつもお世話になっている、社員さんが、
韓国のお土産を買ってきてくれました。
桃のハンドクリームです。
桃の香りがして、とてもうれしかったです☆
仕事_c0180209_19562594.jpg

どんたんも、匂っています。
仕事_c0180209_19562528.jpg

咳って、止まって、身体が、温まってきたときに止まらなくなって、
とくに、寝る前と、電車の中がたいへんだから、
電車の中では、飴を食べることにしました。
これは、中野のお店で買った飴です(^v^)

今日は、家族の食卓で、
母はいれてくれた、緑茶をのどに詰まらせて、咳と一緒にぶふぁーーー!って、
吹きだしました。
服もズボンもお茶まみれで、
色んなおかずもお茶まみれで、
家族は、爆笑したけど、
私が、咳が止まらないから、笑うのをやめて、
大丈夫~?とかいって心配そうな風を装って、笑っていました。

それで、もう一回改めて、飲もうとしたら、
また同じように、ぶふぁーーーー!ってなったから、
家族は本当に困っていました。

ドリフみたい(笑)
Commented by ビーン at 2011-10-20 22:45 x
想像してしまいました。((笑))
困った時はあのおまじないを!
あっ!しつこいですか(笑)
お大事に~
Commented by mihodontan at 2011-10-21 20:37
ビーンさん!!

ぶふぁーーでした(笑)
まーるくまーるくっぱっ!!
あれ、なにもおきないっ・・・^m^
by mihodontan | 2011-10-20 19:56 | 仕事 | Comments(2)