人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイヤーズ・ハイ上演写真

途中で、へたばったので、一部ですが・・・。
ハイヤーズ・ハイ上演写真_c0180209_1943310.jpg

この3人と、島岡くん演じる、田中が、ほぼでずっぱり。
大役でした。お疲れ様です☆
ハイヤーズ・ハイ上演写真_c0180209_1943326.jpg

私は電話のシーンが多くて。
しかも全然噛み合わない会話で(笑)
ドリフみたいで嬉しかったです。
ハイヤーズ・ハイ上演写真_c0180209_1943312.jpg

とよちゃんと、芝凪ちゃんです。
衣装と小道具も担当してくれていて、いっぱいお世話になりました。
ホウ酸団子の古豪道具は、ちゃんと手作りしてくれていて、
手にくっつかないように、お粉もまぶしてくれていました。
ハイヤーズ・ハイ上演写真_c0180209_1943375.jpg

毎回一人、汗だくだったね。走っているところ。
ハイヤーズ・ハイ上演写真_c0180209_1943349.jpg

木内さんと島岡君。佐藤さんと、島岡君です。
日替わりゲストさんのパフォーマンスに、
毎回アドリブで対応していた木内さん、。さすがでした!
Commented by annkotyann at 2011-10-20 23:00
わぁ~(*^。^*)思い出します。.・〇・.。☆′☆″
美穂ちゃんの電話おもしろかったぁ♪。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-10-22 10:33
あん子さん!

ありがとうございます☆
電話、すごい会話変でしたよね(笑)
でもあの、電話のシーンは、笑いどころだから、
演じてて、とても胃がきゅーーでした。
慣れてきたら、楽しかったです(^v^)
by mihodontan | 2011-10-19 19:43 | 舞台 | Comments(2)