人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日のハイヤーズ・ハイ

10月3日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_1231999.jpg

10月3日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_1231996.jpg

今日も、もちろん稽古です☆

今日からは、本番の会場である、いんでぃぺんでんと1でお稽古です。
稽古場よりスペースがあるから、
ストレッチも思う存分できてよかったです。
まず、ストレッチが、しっかりできてないと、やっぱり
お芝居しにくくて。。。
でも、お仕事終りで行ったりすると、
バタバタしてできない時もあるから、
できるときはしっかりストレッチします。

今日は、返し稽古をしていきました。
場ごとに当たっていきます。
スタッフさんが来られました。
音響のすがわさん、
舞台監督のあらいさん、
照明のねごろさん。

新井さんから小屋入りしてからの、
タイムテーブルもいただき、
いよいよです。

米の算段も整いました。

舞台セットは、いたってシンプルですが、
色んなところのお芝居です。


繰り返し繰り返し稽古して、確実に前進しています。
スタッフさんも笑い声、嬉しいことです。

昨日は出演者の写メを忘れてしまったので、
今日また撮ります。

衣装の細工をしなくては。


初日、楽日予約数が多いですが、まだ余裕があります。
お待ちしております(●^o^●)
by mihodontan | 2011-10-04 12:03 | 舞台 | Comments(0)