人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日のハイヤーズ・ハイ

9月28日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_23521817.jpg

9月28日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_23521848.jpg

9月28日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_2352187.jpg

今日も稽古でした!

さて、今日の稽古は、
本番の会場でもある、
いんでぃぺんでんす
1ndにて。

今日は8場の稽古?だったかな…
なん場というくくりが、
頭に入っていないから、
出演者の田中さんに、
なん場はなになにメモを
写させていただきました。
満員のくだり
家のくだり
弁当のくだり
歌のくだり
団子のくだり
カサブランカ

とそれぞれ命名してみました。
へへ。

ということで、今日は、
私のシーンというよりは、みんなのシーンだったから、客席でごろごろストレッチしては、
お菓子をぼりぼり食べて、ぶつぶつ言ったり、稽古みて笑ったり、
一人リゾートを満喫していました。

今日の写メは、
いわくつきのお菓子と、
座長のさし入れと、
出演者の太郎くん。
照明えくとぷらずむ。
太郎君は、話してみたら、芸大の後輩でした。
芸大率の高いザグミです。

家に帰って、アボカド豆腐を食べました。
醤油と合う!
by mihodontan | 2011-09-28 23:52 | 舞台 | Comments(0)