人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日のハイセーズハイ

9月11日のハイセーズハイ_c0180209_22535690.jpg

これは、昨日の、
ハイセーズ・ハイです。

施設でお部屋を、
稽古場としてかりると、
時々ある、スマイル(^o^)です。


名前って、面白いですね。どこどこのだれだれと、名乗ると、
そんな気がするのかな。


さて、昨日に今日に、
お稽古をしました。

睡眠時間が、少なめで、
気候があったかめで、
今日なんか、風に一日吹かれていたので、
化粧が、けしっぐらいになくなってる。

駅のトイレが、
意外に遠くて、
電車に乗り遅れそうになったりしながら、
奈良から大阪へ、移動。
芸大に通っていた時の、
乗り換え駅を、
反対から回って来て、
懐かしい路線を、眺めながら。

あっそうか、一回りしてきたんだ。

12年を1つの円としたら、同じところに、大学2回生の私がいました。


とにかく、
お風呂に入りたい。

早くお風呂に入って、
ごろごろしたい。

これは、今日の至福のゴール地点。



稽古は、だいたい台詞が、入って来たので、
今日は掛け合いをする、
とよちゃんと、田中さんと、台詞をいって、一緒に覚えたりして、
稽古場を二つにして、
稽古したりしました。


今、歩いているんです。
歩きながら、blogの文章書いてます。
今日は、駅に自転車がないのを、忘れてたから、
歩いてます。

歩くのは楽しいです。
疲れてても、元気でも。
歩くこと自体が☆☆
by mihodontan | 2011-09-11 22:53 | Comments(0)