人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんかしました。

どんたんもいらいらしていて、
私もいらいらしていたので、
どんたんとけんかをしてしまいました。

どんたんは、私の頭を殴って、おでこを引っ掻いて、
私は、どんたんをつかんで殴ったので、

どんたんは逃げて、家の隅っこの隅っこに隠れてしまいました。

どんたんにあやまりに言ったけど、
どんたんは、目をしぱしぱさせていた。
泣いてるなどんたん。猫は涙がでないだけだと思いました。

隅っこから全然出てきてくれなかったです。

今日の朝も、どんたんは、私を見るとこそこそ逃げ回って、
妹は、
きっと東京から帰ってきたら、忘れてるってと言いました。


でも、さっき、どんたんが、寄ってきて
仲直りできました。
まだ、ちょっとぎこちない感じだけど。
けんかしました。_c0180209_131645.jpg

今は、私の後ろに寝ています。
Commented by ビーン at 2011-08-23 13:24 x
美穂さん…
それはいけませんどすえ~
にゃ~
Commented by mihodontan at 2011-08-25 03:18
ビーンさん・・・

そうですよね、もうほんと、どんたんかわいそうすぎました。
私は大人気ないです。
いけませんどすよね。
そうどすよね・・・。
by mihodontan | 2011-08-23 13:01 | どんたん | Comments(2)