人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日のサブウェイ

今日は、サブウェイ復帰を果たしました。

仕事しながら、台詞を返して、
稽古場へ。

私の、まだ手つかずのシーンの所を何度も返させていただきました☆

そして、私が林さんから、いただいて、台本に書きこんだ、ダメだしは・・・
「トトロ」
「わんぱく」
でした。

真剣です!真剣に芝居してます(笑)

なかなか、難しいシーンですので、何度も練習して、
稽古して、仕上げていきたいと思います。

沢山稽古したので、少しフラッと(*^_^*)
やるぜ、本番まで走り抜くぜ!
そして、休憩時間。
7月21日のサブウェイ_c0180209_23592555.jpg

あらいさんと、七重さんは、ひたすら、ダンス稽古。
技術のいる、振付なんです。
7月21日のサブウェイ_c0180209_23592564.jpg

寝転がる中元っち。
今日は、お芝居を、一気に劇画タッチに変化させる秘密兵器を、手にしていました(笑)
7月21日のサブウェイ_c0180209_23592557.jpg

そして、今日のベストショット!!
O氏の姿。

渾身のベストショット!いい写真がとれてとても満足です。


集中して、色んな要素を足して、引いて、シーンを造って行こうと思います☆
これが楽しいんだよね~~(^◇^)

真夏の極東フェスティバルのHPに
役者個人紹介のページができました☆
そちらものぞいてみてくださいね!!
Commented by はやし at 2011-07-22 13:31 x
猿ちゃん!わんぱくじゃなくて万博!
Commented by mihodontan at 2011-07-22 14:01
はやしさん!

えっわんぱくじゃなくて、万博!?
まじで、わんぱくやと思ってた・・・
すごい間違えてたっっ(;O;)

はいっ了解ですっ(@_@;)
Commented by mihodontan at 2011-07-22 19:49
そっか…
そうか、万博か。
だから、わんぱくぶって歩いてたんです・・・(笑)
あかん、全然ちがう(笑)
稽古します・・・
by mihodontan | 2011-07-21 23:59 | 舞台 | Comments(3)