人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日の彼誰刻

7月13日の彼誰刻_c0180209_22181152.jpg

稽古場セッティング中。
7月13日の彼誰刻_c0180209_22181117.jpg

楽隊のみなさん、稽古後、合わせ中。いろんな歌や音楽が飛び出してくる。
7月13日の彼誰刻_c0180209_22181191.jpg

山口翔さんと、徳田尚美さん。
7月13日の彼誰刻_c0180209_22181119.jpg

とても、いい空でした。
稽古場の窓を空けていると、空が見えて、風が入ってきてとてもいいです。
今日は、この夕暮れから、夜が来るまでの、空を見ていました。

今日は最終稽古でした。

すごいことに、
最終日チケットは、
最終日1回目、2回目とも完売です。
他の回も残り数枚ですので、もう早い者勝ちの状態です!
まだ見に来る予定で、
チケットご予約されていないかたは、
お早めに、お申し込み下さい!

今日は、シーンの転換に際しての、衣装、小道具、キッカケの、
稽古をしました。確認をしながら…
通し稽古より、難しい点は、流れがないなかで、
お芝居をすること。

そして、私は、ここから本番の日々は、長袖ですごすことにします(笑)
理由は、見てのお楽しみです(●^o^●)

ああ怖い怖い。
台詞は入ってるんですが…、
怖い。
いやいや、楽しもうと、思いますが、
ここからのハードスケジュールを、
乗り越えられるか、
いや、楽々に乗り越えたいです。

今日は、楽隊の方々も、音のキッカケを、
とりながら進めて行きました。
シンセサイザーの、
マークさんの音の秘密を、
聞いて納得したり、
挿入歌が増えたりしました。
消え物を使ったり、
元来私が苦手な、あの小道具に慣れたり…

お芝居というのは、
ホントに、日常から、
離れた異空間を造り上げる作業で、お芝居が、日常的であろうと、なかろうと、
舞台の上に在る日常が、異空間です。
異空間に生きている私は、異質な存在で、
世界には存在しないのですが、
それが存在していると思っていただけるように、今日も汗をかいています。


明日はもう小屋入りです。
見に来てくださいる沢山のお客様は、楽しみにしていてくださいね☆
一生懸命できるかぎりのことをします!

ドリンクも楽しんでください。
招待券の方は、ドリンクが有料になります、すみません<(`^´)>
今回の、舞台は、BARとしても、営業しているので、
雰囲気を楽しんで、下さいね♪


今回は、死にかけるでもなく、そわそわしています。
体力的にふらふらだし。
バカな役や、突き抜けた役なら
こけても、台詞突っかかっても、なんとでもなるんですが・・・(笑)
大学時代のミヤムー先生の口癖は、「肉食え、肉ー!!」
そうやな。まさに。

とにかく笑ってやってください(;O;)
一生懸命やります☆

明日から、余裕があれば、実況中継ブログします
お楽しみに♪

いまから、また自主稽古します<(`^´)>
by mihodontan | 2011-07-13 22:18 | 舞台 | Comments(0)