人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日の彼誰刻

今日も稽古でした。

さて、今日は本当に暑かったです。
移動して、稽古場につくと、汗が止まらない!
もともと代謝がいいので、タオルにみるみるしみました。

ストレッチをして、台本を覚えつつ・・・。

今日も楽隊の方々がいらっしゃって、稽古と一緒に音を合わせながら進めましたが、
集中力がなかなか(@_@;)

もっと稽古しないとな~(*_*)

稽古は、このように、う~んと推し進めている感じなので、
今日は写メをいっぱい撮りました。
6月22日の彼誰刻_c0180209_2021829.jpg

今日の稽古場です。
6月22日の彼誰刻_c0180209_202181.jpg

ありささんです。
6月22日の彼誰刻_c0180209_2021887.jpg

なおみさんです。

今日は牛丸さんは、お休みでした。

今日はお2人と、お芝居を進めていったのですが、
台詞が、まだ、入りきってないのが、一番の難点だな。と思います。
6月22日の彼誰刻_c0180209_20352319.jpg

あえて、カッコつけてもらいましたが、
落合ゆかりさん、バックに自動販売機が・・・(●^o^●)
6月22日の彼誰刻_c0180209_2035233.jpg

私はこんな感じで・・・。

6月22日の彼誰刻_c0180209_2021891.jpg

山口誠さんです。撮りますと言ったら、ちょっと緊張のおももち、
6月22日の彼誰刻_c0180209_2021875.jpg

真さんと、だるまさんと、もえぎ君です。

とりあえず、時間をタイトに、大切に!
進みます☆
Commented by だるま at 2011-06-23 01:27 x
次回からピッチを上げますよ~!
びゃんびゃんいきますよ~!
数日間、捻子巻きしときます。
よろしくお願いいたしやす!
Commented by mihodontan at 2011-06-23 23:31
だるまさん!

うい~っす!!!
頑張ります☆☆
稽古稽古、稽古に勝るものなし!!!
by mihodontan | 2011-06-22 20:21 | 舞台 | Comments(2)