人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日の彼誰刻

6月6日の彼誰刻_c0180209_22264886.jpg

6月6日の彼誰刻_c0180209_2226485.jpg

昨日は彼誰刻稽古でした!
ついに、キャストが全員揃って、読み合わせですo(^-^)o

お芝居の内容上、みんな
う〜んと頭を抱えつつ(笑)
全部一通り読んで、
それから、休憩を取りましたが、
休憩中も、結局は、
お芝居の役や、内容についてのお話になります。

二人ずつに、別れて、
読み合わせしていきました。

二人ずつだと、
自然と、動きが入って、
空気が変わったりするのが、
とても面白いです。

何回か読んでいる間に、すぐに時間が来て、
稽古はお開きに。

でも、色々分かったことが、
ありました。

私に出来るのかなあと、
思いますが、
できることや、必要なことしか、
こないと思うので、
信じて、一生懸命しようと思います。

台詞覚えよう!
Commented by ビーン at 2011-06-07 23:47 x
虹色ラムネやりましたやん
出来ますよ!
Commented by mihodontan at 2011-06-08 11:49
ビーンさん!

ラムネは、ラムネで台詞が、多くて、大変でしたが、
今回は、全く違う意味で大変なんです(笑)
でも、これができたら、私、どんな作品でもできるような 
きがします。
私の苦手分野を一挙に集めたような、そんな作品だからです(笑)
楽しんで一生懸命しますね!!!
by mihodontan | 2011-06-07 22:26 | 舞台 | Comments(2)