人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日のサブサブウェイ

6月3日のサブサブウェイ_c0180209_2346028.jpg

6月3日のサブサブウェイ_c0180209_2346025.jpg

6月3日のサブサブウェイ_c0180209_2346058.jpg

今日は、サブウェイの
参謀??振付の原和代先生と、
衣装の福田尚子ちゃんの、
お誕生日会でした。

花園町にある、
ののあざみ姉さんの、Barに、
みんなあつまりました。

プレゼント、食べ物、デザート、
みんなで、持ち寄りです。
手づくりのおかずや、
美味しい食べ物が沢山で、
すぐにおなか一杯になりました。

お誕生日会なんて、あまりしないから、
なんだか、嬉しい時間でした。

さて、バースデーケーキは、
ロールケーキ!

その後は、お誕生日プレゼント交換タイムで、
みんなで持ち寄った、
プレゼントに番号をつけて、
それぞれ、番号札を選びました。

私は、のの姉さんの、
エコバックが当たりましたo(^-^)o
可愛くて嬉しかったです。

やはり一番面白かったのは、
福田尚子ちゃんの、お花のヘアピンが、
あらいらあさんに、当たったことです。

楽しい時間を過ごして、
お腹一杯で、
家に帰りましたo(^-^)o

なんだか、福田尚子ちゃんに、
一杯話しを聞いてもらって、嬉しかったです☆

みんなありがとう!
by mihodontan | 2011-06-03 23:46 | Comments(0)