ブログトップ

どんたん日記

6月2日のサブウェイ

今日は、サブウェイの稽古でした。

これから、できる限り、サブウェイ稽古場日誌をつけていきたいと思います(*^_^*)

まず、音や、映像を見たりしたり、
して、それから、
できるところから、あたって行きました。
なんと、稽古場に今日は、プロジェクターがあったからです。

初演と違うところの、一つに、キャストの中に、中元志保さんが、
入ったこともあります。

台詞や、シーンは、追加、変更、などなど、
初演より、面白くなっています☆

今日は、変更、追加によっての、演出の変更を、役者さんが、理解、取り入れる
といった稽古になりました。

台詞が面白すぎて、役者も、その台詞によって、面白いものがでてきて、
とても、充実の、場所です。

c0180209_22565859.jpg

それから、振付です。
原先生による、振付は、とても、面白いです。
今日は、井尻さんと、新井さんが、小笠原さんの代理で、振り映しをしていただきました。

c0180209_22565843.jpg

振付、振付。

その間も、映像が動いたり、
台詞をぶつぶつ言ったりして、
時間を有意義に、ぶつぶつ稽古をしました。


さて、いっつも、みんなで、飲み会して、帰りたい。
だって、みんなといると、とても楽しいからです。
だけれども、時間的に余裕がないため、今日も帰宅です。
駅までの道のりのおしゃべりも、とても楽しいです。
私が楽しんでいるようには、見えないかもしれませんが(*_*)

みんなありがとう。

地元の駅につくと、自転車の、かごに、毛虫がついていました。
どうやら、家の植木の毛虫が、くっついて、駅まで、一緒に移動していたみたいです。

帰りも一緒に、毛虫と帰りました。

再演は、初演より、もっと面白く!
一生懸命します☆
[PR]
by mihodontan | 2011-06-02 22:56 | 舞台 | Comments(0)