人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の舞台稽古

今日は、稽古でした。
芝居屋*彼誰刻の稽古です。

少し雨が降るなか行ってきました。

さて、なんといっていいか、
とっても、役造りが・・・・一体どうなるんだ(@_@;)

という感想。う~~。私にとって特殊な世界、うん、今のところよくわからない。
と思いつつも、先日浮かんだ、イメージを考えると、
まぁ社会的なこととは別に、普遍的なメッセージを探ると
自分のなかで、伝えたいことがでてくるのだろうと思います。


一筋縄では、いかない感じです<(`^´)>
でも、それは、いつものこと!

「どんとこいっつーの」と、ジャイアン風に、気合いを入れてみました。

7月の舞台稽古_c0180209_19305520.jpg

チラシです。
美術の真さんの、原画は切り絵なんです。
この色合いを、チラシに出すの大変だったという、お話を伺いました。

とにかく、
ブログの、文章が、手薄になっていくかもしれません。
今日だって、稽古場風景とか、また忘れて、台本読みと、話合いと、
どうしようという、メモ書きで、いっぱいでした。

とにかく、読んで、稽古だ稽古!!!
by mihodontan | 2011-06-01 19:30 | 舞台 | Comments(0)