人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒牧バラ公園

毎年行きたいなと言いつつ、機会を逃していた、
荒牧バラ公園に行ってきました(●^o^●)

本当にバラでいっぱいです。
バスで行ったのですが、
バラ公園の手前から、道路のサイドが、街路樹とバラになって、
すごい豪華な、街並みに見えます。

バラの花は、大きくて立派だから、
目を引きますね(@_@)
荒牧バラ公園_c0180209_1995377.jpg

午前中は、曇っていたけど、どっちみち、行くぞと、
母と、決めていたので、
昼過ぎから、とてもいい天気になって、とてもうれしかったです。

というのも、この「どんたん日記」に次回、次々回と、あるように、
6月からは、稽古が始まり、私は、きっと、
台詞ぶつぶつ期間に入り、
遊びに行かなくなるからです。

でも、思うのです。
ここ何年か、働いて、芝居して、働いて、芝居してを繰り返して、
家族との時間がほとんどない。

この前、みんなで、初めて、ささやかなコース料理を食べたくらい、
家族のみんなで、どこかへ行ったりすることがないから、
せっかく、みんな健康で、みんな揃っているんだから、
そんな素敵な時間が造れる時は、そうしようと思っています。

別に贅沢しなくてもいいんです。そんな時間が過ごせたら一番、幸せです☆
荒牧バラ公園_c0180209_1995374.jpg

今日はいつものように、写メを、撮りました。
荒牧バラ公園_c0180209_1995328.jpg

太陽の光が、明るくって、白いバラとか、日当たりのいいところの
花は、写メに上手く写すことができませんでした。
荒牧バラ公園_c0180209_1995336.jpg

お花を自分の目で見ると、あんまりにも、綺麗さが写せないのが残念です・・・(;O;)
本当は、もっともっと綺麗なんです☆

とおもっていたから、今日は、妹が、デジカメを持ってきていたから、
途中から、デジカメで写真撮影を始めました。

写メとちがって、デジカメは、機能が色々あって、
とてもきれいに写るので、楽しくなって、沢山撮影しました。

これは、まさか・・・(@_@。
デジカメにはまりそうだーーー!
Commented by あん子 at 2011-05-25 00:58 x
バラの花は大好きです♪みんなで見に行けるなんて、幸せな家族ですね♪デジカメのバラもきれいです。.・〇・.。☆′☆″
わたしも今度は、こんなに綺麗に撮れるカメラ欲しいです
Commented by mihodontan at 2011-05-25 21:56
あん子さん!

はい☆バラはとてもきれいですね(^◇^)
どんたん日記には、まだデジカメで撮影した、写真
掲載していないんです(*_*)!
でも、今のところ、あんまり上手じゃないから、
そんなに変わりません(@_@;)

デジカメ一台あったら、とっても便利だし、沢山
写真が撮りたくなってしまいます!!

by mihodontan | 2011-05-24 19:09 | 日常 | Comments(2)