人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合

サッカーの試合_c0180209_20112545.jpg

今日は、サッカーの試合のアナウンスに行ってきました。

アナウンスがどうとかいう前に、なんというか、

寒さとの闘い!!!

試合中、ずっとベンチで、試合を観戦しつつ、
ゴールしたら、アナウンス。終わりと初めにアナウンス。
あとは、寒さとの闘いでした。
ほんとうに、ガタガタ震えました。
途中で、私がボール拾いをしたいと思うくらいでした。

とにかく、こんなに、野外に、居続けたことが、ないってくらい。
ずっと野外にいました。

少し遠くの煙突の、煙は、斜めにたなびいて、
風が、吹き抜ける。
飛行機の動線が、伊丹とはちがうぜ。
空が青い。雲が白い。
そして、小学生は、走り回ります。
太陽が、背中から、
午後には、顔を照らすようになりました。

寒いから、日は照ってほしいけど、
顔面が痛い!

サッカーを、じっくり観戦するのも、初めてでした。
小学生といえども、
ボールの奪い合いはとっても、エキサイティングでした(^v^)!!

監督もエキサイティング!!

「なにやっとんねん!はげーー!」と罵声が飛びます。
もちろん、小学生に、禿げはいませんでした。
ぼうずもいません。


寒かったけど、楽しかったし、いろんな勉強にもなりました。
おでこを日焼けしました。

明日は、もっと、厚着をしていきます!!!
Commented by ビーン at 2011-03-27 20:56 x
堺浜は寒かったでしょう(笑)
コート、マスク、ニット帽は必需品です(笑)
お疲れ様でした。
Commented by mihodontan at 2011-03-27 21:17
ビーンさん!

寒いとは聞いていたから、
むっちゃ厚着していきましたが、
足元が、比較的薄着で、寒い寒いでした~(*_*)
明日は、厚手のジャージを履く予定です。
それから、帽子と、膝かけも、持っていきます!
Commented by あん子 at 2011-03-27 21:39 x
美穂ちゃんは、どんなことも楽しく書いて下さるから(*^_^*)すいません思いっきり笑いました!(^^)!
Commented by mihodontan at 2011-03-27 22:54
あん子さん!

わはは(*^_^*)笑っていただけて、
本当によかったです!明日も
監督のエキサイティングが、密かな楽しみです・・・(笑)
Commented by あん子 at 2011-03-28 10:34 x
密かに楽しんだことをまた紹介して下さいね!(^^)!フフフ・・
今日もお天気は良いですよ(*^。^*)日焼けに気を付けてね♪
寒さ対策はバッチリですか(`ヘ´)気温は冷たそうだから・・・しっかり着こんでるよね♪
Commented by mihodontan at 2011-03-28 19:15
あん子さんへ!

ありがとうございます☆
今日は本当にいいお天気でした!
小春日和でした(*^_^*)
すごい厚着をしていったので、
作業をすると少し暑かったです☆
Commented by あん子 at 2011-03-29 00:31 x
確かに今日はポカポカしてました!(^^)!
すごい厚着・・・どんなんやろ?(゜.゜)寒いよりは良いよね♪
Commented by mihodontan at 2011-03-29 23:41
あん子さん!

帽子、マフラー、
上は、インナーの上にTシャツ、インナー、ニット、
上着です。
足元は、靴下、レッグウォーマー、タイツ、
ズボンの上にジャージのズボンです(笑)
Commented by annkotyann at 2011-03-30 00:19
へぇ~\(◎o◎)/!前日の寒さが良く分かりますね
そら・・・動きにくいと思いました(大笑)
Commented by mihodontan at 2011-03-30 20:57
annkotyannさん!

ズボンズボンは、すごい温かくていいですよ^m^
by mihodontan | 2011-03-27 20:11 | 仕事 | Comments(10)