人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務しました☆

きょうも勤務しました。

今日も子供ちゃんいっぱいで、面白かったです。
ぴょんぴょん選手権をしました。

どれだけ、ジャンプできるかを、お姉ちゃん、弟くん、私の
3人で競います。

お姉ちゃんは、どれだけ、長いことジャンプできるかを、頑張り、
弟君は、とてとて歩きなのに、ジャンプするから、
ジャンプしては、床に転がり、ジャンプしては、床に転がりしていました。
そして、少しずつ、おしめが、ずり落ちていきました(笑)

みんな、「ぎゃははははは!」って笑いながらです。

お姉ちゃんが、一位で優勝!
弟君は、2位!
私は、3位です(^v^)!!!


それからしばらくして、
二人は、お部屋で、熟睡。

あれだけ、ジャンプしたら、そらつかれるわ~(^◇^)


そして、土日勤務で、一緒に勤務してくださった、
あさださん!ありがとうございました☆


今日は、いつもお世話になっている、
ヒーラーのあん子さんが、ブログに掲載している、
あん子さんの、先生、ジョン平野さんの、文章を拝借します!

↓↓↓

私たちは歴史上の分岐点に立たされています。
私たちがスピリチュアルな存在としての力を信じ立ち上がり、
宇宙の偉大な存在を信じるか、
それとも私たちのエゴに溺れて深く落ち込んで行くかと言う、
学びの時に来ているのです。

私たちは、私たちがとてもパワフルな光の存在である事を知っています。

今しなければいけないのは、自分をしっかり持って足を地に着けることです。

感情的になって自分たちを恐れの状態に持って行ってはいけません。
「恐れ」のエネルギーは、欠落と破滅のエネルギーであって、
私たちは日本に対してこのエネルギーを持ち続ける事は辞めなければなりません。

パワフルな光の存在として私たちは、思いの力によって選択し、全てを現実化させます。

あなたは、どうなる事を選択し創造しますか?

あなたは、この悲惨な大災害から何を学んでいますか?

昨日の夜、寝る前に日本について一生懸命考えていました。

その夜、私は幽体離脱をして天使やマスターティチャーと話して来ました。
朝、起きると原子炉のロッドの部分が冷却され、
すべての事が順調で安全な状況に戻ると言う明確な感覚を受け取りました。
私に伝えられたこのメッセージは、
とてもパワフルなメッセージだと言う事を知っていますし、
スピリットからのメッセージの明確さと理解がとても重要でなのも知っていますので、
みなさんにお伝えしたいと思いました。
今の時点では、とても困惑して、
何もわかっていない状況では有りますが、
どうか落ち着いてグラウンディングをして下さい。
どうか、スピリットと神様がいつも私たちを守っていてくださる事、
そして私たちを傷つけるような事はしないと言う事は知っていてください。

私は、私が受け取ったメッセージに自信を持っています。

そして、私はこれをみなさんとシェアしなければなりません。

私は、天使から言われた事に自信を持っています。

力強く、そして日本を再建させる。

私たちは心の中で繋がっています。

そして、私たちの集合意識を国を落ち着かせ、
原子炉の周りのエネルギーをスムーズにさせるようにしなければなりません。
私たちのマントラは、私は安全です。私は守られています。
そして、私は宇宙とひとつです。

あなたたち全てに神の祝福があらんことを。
私の魂はあなたと共にあります。

ジョン平野


ジョン平野さんの、次の来日は、
5月か6月を予定していらっしゃるようで、
その時は、私も、
お会いしたいと思っています!
Commented by annkotyann at 2011-03-20 22:20
美穂さん♪ありがおとうございます(^O^)/
日本は、力強く再建されますね。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-03-21 12:00
はい!annkotyannさん!!

そう思います!地震があってから、まだ、
数日しかたっていませんが、
沢山のことに気づき、自分の、
エネルギーをどういう方向で、
使ったらいいのかが、
分かってきたような気がします<(`^´)>☆☆
Commented by あさだ at 2011-03-22 00:03 x
こんばんは。土日はお世話になりました☆
いろんなお話が聞けてすごく勉強になりました。ありがとうございます!
舞台楽しみにしています。

Commented by mihodontan at 2011-03-22 14:30
あさださん!!

こちらこそ、本当にお世話になりました!!!
楽しく勤務できてうれしかったです☆
ありがとうございます!一生懸命します☆
by mihodontan | 2011-03-20 21:14 | 仕事 | Comments(4)