人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションってきました!

勤務して、なかなか、忙しくて、
綺麗なお花の写メが撮れませんでした~(*_*)

今日も、スカットアイしてきました☆

今日は、木刀の日ではないので、
荷物が、とっても楽でした!
でも、木刀DAYも大好きです!!

今日は、後ろ回し蹴り、蹴りの練習でした。
初めは、おっとっととなっていた、回し蹴りでしたが、
何度も、練習していくうちに、
慣れてくるからすごいですね(●^o^●)

一列になって、順番に蹴る方と、受ける方で、練習。
そして、
二人一組で練習。
そして、
男女混合で、3人の組と、4人の組に分かれました。

私たちは、4人でアクションしました。
全ポジションを、やってみました☆
アクションってきました!_c0180209_23524556.jpg

みんな、汗かいて、いっぱい動きました☆
アクションってきました!_c0180209_23524553.jpg

二人で組手です!
アクションってきました!_c0180209_23524586.jpg

最後の四人組は、蹴って倒れた相手を、そくてんで、つかんで、
殴ります!!!!
私も、久しぶりに、そくてんしました(●^o^●)

今日も、沢山動きました!
ああしよう、こうしようと思うよりも、
まず蹴ってみる、そして、こつをつかんで行くのが、
一番早いですね!

私は、なにか、舞台で、このアクションの技術が、使えたらいいなぁと、
思って、スカットアイに来ていました!
今日は、ちょっと、私の中で、物事が、急展開しました☆

楽しいお仕事できたらいいな(●^o^●)
Commented by annkotyann at 2011-03-04 23:55
すごく楽しそうです(*^。^*)エイ♪ヤー♪ギャハハって聞こえてきましたよ
Commented by annkotyann at 2011-03-04 23:55
あん子
Commented by mihodontan at 2011-03-05 00:12
あんこさん!!

コメントめっちゃくちゃ、はやいですね~!!
はい!写メで伝わりました~(●^o^●)
毎回、すごいギャハハです!!!

あん子さん、また、お名前が、
新たなコメントになってますよ~(笑)!!!
Commented by ビーン at 2011-03-05 00:25 x
も、もう…これで、背後に近付けば危ないですね(笑)
しかし、アクション教室が大阪マクベスに繋がっていたんですね。
ご苦労様です◎◎◎
Commented by mihodontan at 2011-03-05 00:36
ビーンさん!

いつもありがとうございます☆
うふふ!今日は、後ろの敵に、
足払いキックもやりました(^◇^)
そうなんですよ☆
なんでもつながっているもんなんですね!
色んな縁がとっても楽しい今日このごろです(笑)
by mihodontan | 2011-03-04 23:52 | アクション | Comments(5)