人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習DAY!

今日は練習しました。
いつもは、どこかに、用事があって、
家の外に出歩いているのですが、
今日は、急遽お休みになったので、
ゆっくり、ぼーっと・・行きたいところですが、
練習をしました。

まずは、日曜日のサービスエリアでのアナウンスの練習をして、
それから、
司会の練習をして、
それから、歌の練習をして、
英語のはつおんの練習をして、
練習DAYにしました。

ちょっとずつ、練習です。
練習DAY!_c0180209_20144476.jpg

今日は、ひなまつりですね☆
ははの作った、おいしいちらしずしと、ちゃわんむしと、おすいもの、
を食べました

とってもおいしかったのですが、
夕飯までに、モスバーガーと、551のにくまんも食べました。
練習DAY!_c0180209_20144494.jpg

どんたんは、今日、外に出たのに、寒かったから、
すぐに帰ってきました。
そして、家の中をうろうろして、
いろんなところで、眠っていました。

いまは、ストーブの前で眠っています。

こんなに、家でゆっくりしたのは、とてもし久しぶりです。

いい日でした。
Commented by annkotyann at 2011-03-04 00:09
きれいでおいしそうなちらし寿司や茶わん蒸しとお吸い物
そして、眠っているどんたんを見ているだけで幸せです(*^。^*)
Commented by annkotyann at 2011-03-04 00:10
あん子
Commented by annkotyann at 2011-03-04 00:10
なんかおかしくなった
Commented by mihodontan at 2011-03-04 23:51
annkotyannさん!

いつもコメントありがとうございます☆
もう!(笑)面白すぎですよ!!!

コメント3連発ですね(*^_^*)
by mihodontan | 2011-03-03 20:14 | 日常 | Comments(4)