人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だぁ~

雪だぁ~_c0180209_1028272.jpg

起きたら雪が降っていたようで、
積もっていました。

うう~寒いけど、雪は真っ白でとっても綺麗だなぁ~☆


昨日のことを書いているのですが、
昨日は、スケジュール調整と、
それから、ヨガのレッスン構成のために、いろんなDVDを見て、
ちょっと勉強していました。
ワンレッスン考えるたびに、あたらいい知識が、
必要だし、また、沢山、ある中から、色んなことを、ひも解いて、
皆様に、お役立ていただけるようにしていきます(*^_^*)


それから、新しいお仕事の打ち合わせに、四ツ橋に!

と、いきなり動画撮影となりました。
皆さんと話し合って、ヨガの知識を、スポーツのメンテナンスや、
向上に、役立てるお仕事で、とっても楽しかったです。

体が柔らかくなりたい人は、沢山いらっしゃって、
でも、どこから、入って行けばいいのか?
という所だと思うので、
誰でも気軽にできることから、紹介することにしました。

これも、勉強勉強!
by mihodontan | 2011-02-12 10:28 | 日常 | Comments(0)