人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道に。

神戸の川の道に、人だかりが…。
帰り道に。_c0180209_1710242.jpg

ぬぬ、なんかいる。
帰り道に。_c0180209_17102486.jpg

ぶひぶひ!
帰り道に。_c0180209_17102488.jpg

わぁ~イノシシが、山から、下りてきてる~(*_*)

きっとお腹が、すいているのだな~☆

野生の動物は、毛並みがとっても綺麗でした!
Commented by あん子 at 2011-01-03 20:11 x
まるまると・・・おとうちゃんに見つからなくて良かった
っていうか・・・うちのおとうちゃんやったら捕まえて食べることを考えそうなので・・・良かったo(^-^)o元気に山に帰ってね♪
Commented by mihodontan at 2011-01-04 12:26
あん子さん!!

まるまるでした(笑)
あん子さんの、おとうちゃんすごいですね(*_*)
いのしし鍋。でも、これだけ、まるまるしていたら、
お肉もおいしいことでしょうね~☆
ちゃんとお山に帰れたのかなぁ・・・?
by mihodontan | 2011-01-03 17:10 | 日常 | Comments(2)