人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山眠って・・・

これでもかというほど、眠りました(笑)
妹が、ハーブティをいれてくれたり、
母がおいしい、お料理を出してくれたりして、
どんな時でも、恵まれているので、幸せです!

いつのも寝室を、掃除するために、
一回の居間に移ると、どんたんが!
沢山眠って・・・_c0180209_16382288.jpg

「うわーい!毛布だ~!」
沢山眠って・・・_c0180209_1638223.jpg

腹這い!

どんたん、寒いらしいです。
いろいろ場所を変えて、眠るのですが、
どうも、居心地のいいところが、見当たらないらしいです。

毛布に、反応して、くっついてきましたが、
結局、結構寒いことが分かって、
椅子に移動していきました。


さて、さて、今年は、本当にスピーディーな年でした。
舞台に出つつ、働いて、本当に、ハードな年。
でも、すごく充実した年でありました。

そんな中、出逢った沢山の方々、また、
支えてくださり、応援してくださった方々に、
本当に感謝しています(*^_^*)!

ありがとうございます☆


来年は、と言いますと・・・・。

もっと、なりたい自分を考えてみたのですが、
「その人がいると、場が活性化する人」になりたいなぁと思います。
その為に、無理をしない自分にも、なりたいなぁ。

努力!頑張る!をしない。
これは、しわ寄せが着ます。
そして、どうも、効率が悪い。

どこかで、無理をするからです。
その、無理は、自分だけでは、なくて、周りにも、派生します。

例えば、無理しすぎて、年末に風邪をひく私とか(笑)
私は寝ていればいいし、みんなありがとう~でいいですが、
家族は、風邪の人がいるなかで、ご飯を食べたりしないといけません。


楽しい勉強をすると、いうことです。


こういうことを、頭に置いて、行動できる自分になった時に、
やっと、みんなで、楽しくて、幸せな時間を過ごすことが
できるような気がします。

この、優しくて、素敵な時間は、いろんな知識や、
経験、それから、自分を律することからしか、生まれない、
とっても貴重な時間です。
その時間をもっと増やす!

でも、きっとできる!!と思って、
目標に、かかげることにします。

とにかく、沢山の方々に感謝です。
ありがとうございました☆
来年も、無理せず一生懸命(笑)
by mihodontan | 2010-12-31 16:38 | 日常 | Comments(0)