人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング。

強行ウォーキングしました。
とんでもなく寒い!
こんな日に、ウォーキングしたら、どうなるのか!?
やってみました(笑)
ウォーキング。_c0180209_1551245.jpg

空が、綺麗です。
青空じゃないけど、天使のはしごが出ていました。
雲間から、太陽光が、カーテンみたいになってるのを、
天使のはしごと言います。
写真には、うまく写りませんでした(T_T)
ウォーキング。_c0180209_15512476.jpg

こんなに寒くっても、たくましく、美しく咲いている花たち。
椿が沢山咲いています。
ウォーキング。_c0180209_15512410.jpg

白いお花、これも椿の一種かなぁ。
これを、写メで撮っていたら、雪が降ってきました。

強行ウォーキングの結果は、
「結構大丈夫だけど、末端が寒い」でした。
もっとあったかくして、歩いたほうがよかったなぁと思いましたが、
とっても楽しかったです!!!

今日は、結構、お花が咲いていることを発見しました。
それから、レモンの木をや、きんかんの木を発見しました。

レモンの木いいなぁ。
レモンって、すごい綺麗ですよね!
果物はなんでも、とても美しいくて、かわいいのですが、
レモンの美しさといったら!!!

農薬を使わず、育ったれもんは、甘みがあって、
冷蔵庫にいれていたら、1か月以上持つらしいので、
その、甘みのあるレモンを食べてみたいなぁと思います。

なんか、栽培しようかなぁ~!
レモンの木、いいなぁ~。
by mihodontan | 2010-12-25 15:51 | 日常 | Comments(0)