人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんたん

とってもゆっくりの時間を過ごしています。

睡眠をたっぷりとって、いろんな人に会い、
沢山おしゃべりをします。

今日は、お昼過ぎまで家にいました。
家にいる時間がほとんどない毎日を過ごしてきたので、
とっても、楽しかったです。

まず、どんたんがかわいくてしょうがありません。
どんたん_c0180209_12453993.jpg

最近私が、どんたんにかける言葉
「どんたん、ほんとに、かわいいね。」
「どんたん、すっごい綺麗だね。」
「どんたん、今日もいい子だね。」
もう、べたぼめですよ。

でも、そうしていると、どんたんは、
私にお返事をしてくれたり、
家に帰ってくると、玄関でお出迎えしてくれたり、
おいでおいでしたら、寄ってきてくれます。

ますます、かわいいです。
どんたん_c0180209_12453996.jpg

お出かけ前は、どんたんも外に出たいのですが、
こうやって、我慢しています。

かわいいです。かわいいけど、
どんたん、冬毛になって、まんまるだね。


家にいると、面白いことばっかりおきて、
かなり、爆笑しているのですが、
ブログに書いたら、家族に怒られるんです。
ホント、書けなくて残念。
by mihodontan | 2010-12-02 12:45 | どんたん | Comments(0)