人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの構成。

いつも、時間の合間を見計らって、
ヨガのレッスンの構成を考えます。
小さいノートを、ヨガノートにして、そこに、
レッスンでやりたいこと、
注意点、参加される方の、強化したいところ、
コンセプト、などなど、
沢山書き込んで行きます。
半ページ、ワンレッスン。

今日は、家で、母を、実験台に、明日代講する、レッスンの、
予習をしました。
母は、休息中も、勝手に起き上がったり、
質問ばかりが、やたら多かったり、
途中で、コープさんの荷物をとりにいったり、
ポーズを途中でやめたり、笑いだしたりするから、
集中できなかったけど、

こんな人がヨガレッスンにいたら、
ちょっと困る、「こまったさん」として、優秀でした。

母のこまったぶりに慣れたら、どんな人が、きても、
大丈夫のような気がしました。


さて、それから、勤務に行きました。

同僚のともちゃんと、勤務で、今日もとても楽しかったです。
今日はなぜか、診察室の、エチュードになりました。
私が、気合いが入らないという理由で、
病院に来た人の役をすると、
ともちゃん先生は、
朝早く起きて、「よっしゃーーっ!」と叫べと言いました。
私が、
「お隣さんに、迷惑がかかるから、できない」というと、
ともちゃん先生は、
「菓子おりを持って行きなさい。」と言いました。

勤務終りに、二人で、「よっしゃーーっ!」と言って帰りました。

今日の夜ごはんは、おはぎじゃなくて、
野菜いっぱいの、和風オムレツで、嬉しかったです☆

明日は、代講のヨガ2レッスンです!
早く寝よう!!!!
by mihodontan | 2010-11-27 00:00 | 日常 | Comments(0)