人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古25日目

今日も、勤務して稽古でした。

なんと、携帯不携帯!!!
写メ取れずっ!
と、お昼は、
サンドイッチと、ソフトクリーム入りココアを飲んで、
稽古場へ。

稽古場は、今日は初めてにして、最後の、蛍ヶ池でした。

できるところを当たって行きました。
それから、夕飯休憩をとって、
それから、お話沢山しました。
まるで合宿みたいでした。
稽古25日目_c0180209_23584786.jpg

その会話中に、
ロシア人の田植えというネタを披露してくださった、
七重姉さんです。
写メは、野の姉さんに撮っていただいたものを、メールしてもらいました。

それから、また稽古しました。
変更点のおさらいとか、色々して、
稽古終りに、みんなで、鍋を食べました。
お腹がいっぱいになりました。

今日は、早く眠らなければ。
腹いっぱいで、絶対疲れちゃうよ。

明日は通し稽古だよ。
by mihodontan | 2010-10-23 23:58 | 舞台 | Comments(0)