人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古18日目

勤務して稽古です。
今日は、ヨガスタジオにて、勤務。
朝一、スタジオのカギを開けて、オープン用意をします。
ヨガの予約表を見て、また、泣きそうになりました。
私のレッスンに、会員さんのお名前が増えていたからです。

うう~(T_T)嬉しいです。本当にありがとうございます。

できないこと、手が届かないところが、たっくさんありますが、
みなさんは、それを見守ってくださるのですね。
と、私は、そんな風に感じます。
一歩一歩丁寧に、前に進みますね☆☆☆

移動して、駅にて、昼食。
サーモンサンドイッチを食べました。
サーモンっておいしいな。
でも、
サーモンって本当にサーモンなのかな?
サーモンじゃない魚、サーモンっていってても、私はわからないです。

移動中は、台詞をぶつぶつ、もう、みんな道々よけられます。
自分が不審人物のほうが、不審人物が、近寄ってこないんじゃないかと、
思ったりします。

稽古場に着くと、まだ誰もいませんでした。
大きな机を動かしました。
なんか、自分が力持ちになった気分で、動かしていたら、
足の指を詰めて、痛かったです。
でも、一人だから、「いたーーっ!」っていっても、むなしかったです。

今日は、門田君と、井尻さんがお休みだったです。
だけれど、できるところを、しっかり稽古していきました。
小道具の感じもチェックです。

充実。

稽古18日目_c0180209_21155261.jpg

夕御飯休みは、みんなで歩いて、
うどんのお店に行きました。
空と、のの姉さんのTシャツが、鮮やかに赤かったです。
私は、稽古着に、ある名札をつけていて、
うどん屋さんに、そのまま行ってしまいました。
うどんはおいしかったです。
ぶっかけうどん。

BUKKAKE
ぶっかけ。(笑)

セルフのうどん屋さんって、良くできているよね。
夏休みって、上手く過ごせた覚えがない。
のの姉さんの、近況エトセトラを、お話しました。
楽しいなぁ~~☆

居る人で、通せるところを稽古。
今日は沢山稽古ができてよかったです。
稽古18日目_c0180209_21155349.jpg

休憩中です。
野球の話しています。
私は、野球が分からないので、写メをとったり、
しました。
稽古18日目_c0180209_21155383.jpg

新井さんがお人形見たいです。
よく見ると、バレエシューズを履いていらっしゃった。

それから、また稽古しました。
いっぱい稽古できて嬉しいです!!

いろんなことが、出てきて、面白くなっていきます。
笑いが絶えない稽古場です。
楽しくてしょうがないです。

明日も、稽古して勤務です。
早く眠らないとっ!
by mihodontan | 2010-10-16 21:15 | 舞台 | Comments(0)