人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務でした。

勤務でした。_c0180209_13345028.jpg

ぐろりおさと、オンシジウムと、どらせなです。
勤務でした。_c0180209_13345094.jpg

カラーと薔薇と、しきみあです。
勤務でした。_c0180209_13345027.jpg

2パターンあってとても綺麗でした。

お花って、すごい、綺麗でおしゃれですね。
お花みたいになりたいなぁ。
勤務でした。_c0180209_13345096.jpg

会社の周りをうろうろして、
お昼御飯を探します。
いつも、おんなじメニューよりも、
いつも、色々考えて、選んだほうがおもしろいかなと思って、
今日はこの、お弁当にしました。

季節の野菜、てんぷら弁当です。
それから、黒糖むしぱんもおいしかったです。

ちょっと寝不足気味だけど、
体が軽くて、
少しお腹がすいていて、
お弁当が、おいしいだけで、
かなり幸せな気分でした。

甘いものを食べすぎないように気をつけようっと。
by mihodontan | 2010-10-14 13:34 | 日常 | Comments(0)