ブログトップ

どんたん日記

稽古

稽古をしました。
朝起きて、それから、今日は、発声練習をしました。
ずっとできなかった歌練!
今日は思いっきりピアノを弾いて、歌をうたって、とても
楽しかったです。

そして、しっかりとズボンで出かけました。
水筒を持っていくことにして、
中にスペシャルドリンクを入れていきました。
内容は、
万能茶、
コントレックス、
EM菌、
塩、
天然カルシウム。です。
味は、以外に飲みやすかったです。


それから、舞台の練習をしました。
とにかく、初めのところから、少しずつ、稽古しました。
もう、8月だよ。時間がないよ。
と、思います。
だから、本番前の、感じに徐々になってきました。


c0180209_23521364.jpg

稽古場について、とりあえず、ストレッチをやっていたら、
演出助手のもえぎくんと、美術のまことさんが、
鳩のポーズをまねしようとして、苦しみ鳩のポーズになりました。
まことさんは、山口翔さんに、ガラパゴス諸島にいそうな、動物。
と言われ、
私には、そういう生きものみたいと言われ、
さんざんでした。

作品の中で、とくにやばいと思うところを稽古しよう、と
言うことで、
後半の2シーンをやってみました。
すごい、難しい。回数をこなしたいところです。

私は、仕事が、今丁度減ったところだから、それは、
今の私の状態からすると、
とてもよかったなと、思います。
台詞が、全体にはいってきたのでよかったです。
後は、細かいところと、
動きと、台詞のバランスです。


今日は、そうだ、お盆には、みんな帰ってくるから、
仏壇を綺麗にして、お供え物をしなければいけないと、
思いました。
お盆に本番だから、おばあちゃん、おじいちゃん、
ひいおばんちゃん、ひいおじいちゃんたちに、
見に来てもらったらええねん。

とにかく、稽古をしようと思います。
それから、眉毛が生えますように。
そして、まつ毛とか、髪の毛とかが、抜けませんように!
[PR]
by mihodontan | 2010-08-03 23:52 | 舞台 | Comments(0)