ブログトップ

どんたん日記

繰り返し。

練習に勝るものなし。
練習は裏切らない。

今日も練習、練習。
場面ごとに、数回ずつ、繰り返し稽古していきました。

そうやって、どんどん、慣れて、落とし込んで行きます。

時間をフルに使って、集中して行っていきました。

どうやったら、言葉が生きるのかな?
どうやったら、動きができるのかな?
慣れたうえで、疑問符。
本当にそうなのか?
繰り返したとたん、嘘になる気がするし、
実際、嘘になってる。

そんなことを考えつつ、あーでもない、こーでもない。
おもしろいなぁ~~☆

なんてことをしている、私や、
USJに来ているすごい沢山の人々を見ていると、
これが、「幸せ」以外のなんなのかと、思います。

c0180209_23452845.jpg

帰りの切符です。
2ばっかり!

明日も、一生懸命。
[PR]
Commented by だるままどか at 2010-07-30 02:09 x
嘘になってしまわない、というのは大切で、
そして、難しいことですね。ほんとうに。
能動的に「嘘ついて」やりましょう。
Commented by mihodontan at 2010-07-30 22:43
お芝居って本当にっ!!!

自分の範囲を、
ひろーくひろーく持ちたいと、いつも思っています。
それは、人間としても、そうありたいです。
私は、お芝居にこだわらずに、
人間として、舞台に立ちたいと思うのですが、
まぁ、そんな、たいそうな人間じゃないですけどね(笑)
だから、芝居を、疑って疑わないスタンスでいたいです。

大ウソをついて、ウソをつかないスタンスでいたいです。
芝居は、芝居。されど、芝居。

わ~!変な文章ですね(笑)
Commented by だるままどか at 2010-08-01 14:06 x
本質を語る為の虚構、を緻密に周到に構築していきたいと思います。
芝居は芝居。されど芝居。良いですね。好い言葉ですね!

あと、もうちょっと!!
Commented by mihodontan at 2010-08-01 22:28
はい!根性で!
最後まであきらめず、一生懸命します☆
by mihodontan | 2010-07-29 23:45 | Comments(4)