人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務後稽古。

勤務後稽古。_c0180209_00161.jpg

今日も早く稽古場についたから、
稽古しました。

いろんな方の、いろんなお話を聞きます。
昨日は、疲れすぎて、ちょっと弱気になっていたけど、
今日は、なんか、生きているの大変なのは、
私なんかじゃなくて、
いろんな人がいて、いろんな人が、ぎりぎり一生懸命生きているのがわかって、
それで、私は、
私のどこら辺が、一体大変だというのか・・・?と思いました。

私は、今、口内炎が治らないだけやないか。


台詞を稽古しました。
いつもいろんな脱線をしてしまい、今日は、歌を歌ってしまいました。
でも、ちゃんと稽古しました。

今日は、昨日の続きから、
細かい動きなどを追って行きました。

本番まで、結構、日にちがありませんから、
一生懸命します。
by mihodontan | 2010-07-29 00:00 | Comments(0)