人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夢

今日は不思議な夢を見ました。
なんか仙人のみたいな人が出てきて、
なんか、石とか、出てきました。
それで、仙人とか、私とかは、外側にいて、
内側にいる人を見ているのですが、内側は、
長方形の枠に入っている世界で、
その世界は、一部が、豊かな人たち。
でもそれは、ほんの一部。
それ以外は、もう人間じゃないみたい。
餓鬼、畜生状態なんです。

それで、仙人は、その世界が、壊れないように
石を世界の、対角線上に置いて、バランスを取っています。
自然の石が強くって、片側が強い場合は、
柱かなんか立てて、力のバランスをとっていました。

私は、自分の持っている石を仙人に渡したら、
この水晶は、まだ眠っているから、使えないとか、
このラピスは、起きているから、使えるとか、言っていました。

夢から覚めて、
「あっ!なんか変な夢を見た!これは書いとかないと!!」
と思って書いたものがこれです。
今日の夢_c0180209_22193179.jpg

書く意味あるのかと思わせるくらいのメモになってしまいました。
このメモでは、到底分からないのですが、
怖かったのが、
人間が、人間を操作していることでした。


この四角い世界の人たちは、
裕福な人一部分で、他の大半の人たちは、
地獄の絵でみたような、原爆にあった人々のような、
色のない世界で、生きているようでした。

色のないというのは、色が目に入る、ことのない人たち。
意識が、閉じていて、
目は、見えているけど、目の光のない人たちです。

それから、私は、その囲いを離れてみると、
横にも、違う、四角い世界が、あって、
そういう四角い世界が、いくつもあるようでした。
一つ一つを、管理している係の人がいて、
その全部を統括しているのが、仙人みたいな人でした。


もしかして、これは、翔さんの見た夢と、同じ世界の夢か???
もしかして、この世界の、前の世界の夢かもしれないと思いつつ、
でも、もしかして、今の世界では、ないのか?と思ったりします。


前の世界では、世界は、人間が人間を操作していたようです。
生きている人が、
体の組織や、いろんな、技術に使用するために、
赤ちゃんを大量生産するバイオ工場や、
なんかが、あったようで、
赤ちゃんが、ひとつつづ売られていたりと、

自分で見た夢だけど、どこまで本当なのか、分からないのですが、
やっぱり、洪水で終わります。

いつも、自分の舞台の為に、
いろんな夢や、言葉がでてきますから、
今回もきっとそうだなと思います。


とにかく、今地球は瀕死なのですって。



アセンションについて・・・。

アトランティスや、マヤ文明は、科学の力が、愛の精神レベルを上回ってしまったから、
滅びたそうです。
今は、世の中の精神レベルを、あげることが必要なのですって。
精神レベルが上がったら、星の表面じゃなくって、
物理的でなくって、星の内面に、移行する???

わからへん!
誰かこんな話に詳しい方いますか?
私は、いまいち、まだ、わかっていませんが、
世界は、こういうことになっているようです。
by mihodontan | 2010-07-12 22:07 | 日常 | Comments(0)