人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングエステ。

仕事終りに、
山口翔さんの、ヒーリングエステに行ってきました。
前から、行きたかったので、やっと伺うことができて、
よかったです!!

自然石や、アロマや、音楽を使って、
チャクラの浄化を行いました。
手に、二つの大きな水晶を、持つのですが、
どんどん、なんだか、たまったものを吸いこんでくれているのが、
分かりました。

翔さんも、私もそれぞれに、映像が見えていました。
私は、白龍と、赤い岩場の、満天の星空。

翔さんは、いろんな場所の海が見えたそうです。

私は、空は意識にあっても、海は、とても意外でした。
海は、すごく忘れている感覚です。
でも、子供の時は、プールでぷかぷかするのが、好きでした。

赤い岩場は、アメリカの、セドナという場所みたいです。
ネイティブアメリカンのことを、思い出すことになりそうです。

私の持っている水晶のブレスレットと、
水晶の玉を、ホワイトセイジで、浄化してもらいました。
私が何年か前、とても弱っているときに、
お守りに、石屋さんに、強い石を探しに行った時に、見つけた、
ブレスレットは、本当に強いらしく、
ホワイトセイジの煙に当てると、
紫色に発光したそうです。
水晶の玉は、妹が、くれたのですが、とっても優しい、水晶なんだそうです。
ヒーリングエステ。_c0180209_2192799.jpg

エステが終わって、翔さんが、夕飯をつくってくれました。
とてもおいしかったです。

それから、またいろんなおしゃべりをして、
セドナの写真を見せてもらって、
ヨガのポーズをしたりして、楽しかったです。
8月の舞台稽古中に、色々思い出すのかなぁ。
何を思い出すのかなぁ。

とにかく、翔さんとは、いろんな一生であってきたそうです。


それから、ヨガの話し合いに行き、ポーズの撮影をして、
ヨガスタジオで、働いて、
それから、ヨガの先生と、カフェで、お話をしました。

ホットヨガスタジオというのは、
経営のことを、考えなければならないので、大変です。
だから、講師は、きるか、きられるか、
いつも、改善を余儀なくされ、
自分の持っているものと、ヨガスタジオが、要求するものの間で、
葛藤があります。

私は、まだまだ、新人すぎて、ノウハウが、全くありませんが、
少しずつ改善するしか、ないので、
まぁ、無理せず、気楽に行こうかなぁと思います。
by mihodontan | 2010-06-13 02:19 | 日常 | Comments(0)