人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日_c0180209_2137294.jpg

今日の感想。

職場で、いろんな人たちの顔を見て、
色々おしゃべりして、
いろんなことを考えます。
人と会うと、いろんなことを、考えます。
みんな、荷物を、持って、歩いています。
それが、重かったり、軽かったり、
重いけど、軽々持っていたり、
軽いのに、重たそうだったりします。

軽いのに、重たそうなのは、私です。
私から見ると、みなさんは、重たくても、軽々に見えます。
でも、やっぱり、みなさん、重たいものを持っているんですね。
今日は、そんなことを思いました。

笑ったり歌ったりすると、軽くなるみたいです。

写メの、チャイは、私の妹が作ってくれました。
家族みんなで飲みました。
そしたら、少し、軽くなります。
家はいいな。


稽古します。
by mihodontan | 2010-05-29 21:37 | 日常 | Comments(0)