人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nyanで稽古◎

急いで、勤務地から、稽古場へ。
朝はとても寒かったから、
冬用のダウンを着て移動していたら、
電車の中で、汗が流れました。
気温差がはげしい。
Nyanで稽古◎_c0180209_23494195.jpg

ミニストップを、左折だ!急げ。
と思いつつ、空を写メです。
綺麗な空です。
この空のグラデーションは、どうしたってでないです。
本当の空だけだ。

今日は、中元志保ちゃんも、稽古場へ。
新しく、したためられた、後半のシーンの台本をもらいつつ、
いろんなお話をして、稽古開始。

先日圭洋さんに、いただいた、資料によって、
どう演じるかについて、理解度がかなり深まって、
理解できました。
とても、面白い取り組みをしています。
Nyanで稽古◎_c0180209_23494192.jpg

休憩時間。
Nyanって床暖房完備だったのですね~。
とっても暖かい床にべったり座って、お菓子タイム!
ミルキーのお菓子を食べました。
Nyanさんはみんなに黒飴をくれました。
うれしいなぁ~~~。


恐怖感から解放された空虚を自分の内部に作る。

自分が存在していることを何かのやり方でたえず伝えていかなければ、
自分は本当に存在しなくなるのではないかという恐れが、邪魔をしている。
何の<行為>もせずに十全に<存在>しうることに気づく能力が、必要。
手放して。
演じない。
自分の中の誰かを呼びだす。


できたらいいなぁ!
頑張りまーす☆☆☆
by mihodontan | 2010-05-13 23:49 | 舞台 | Comments(0)