ブログトップ

どんたん日記

キャスト紹介

c0180209_20112888.jpg

カンツォーネ・・・播摩夏奈さん。
行き帰りにご一緒させていただいたり、沢山おしゃべりさせていただきました。
みんなで、ケーキも食べたし、とても仲良くしてくださって、
ありがとうございます☆
小柄だけれど、パワーは、人並み外れて、
歌も、ダンスも、すごいパワフルでした!
c0180209_20112859.jpg

歌姫・・・小藪友奈さん
安定した、美しい舞を披露してくださった、こやぶん!
初日打ち上げの、一発芸は、「鯉」のものまね。
とてもおっとりしていて、いつもにこにこ、すごい素敵な
パーソナリティーのこやぶんは、もれなく癒し系でした。
私が、背中が、限界の時に、マッサージしてくれたのもこやぶん。
本当にありがとう☆
c0180209_20112893.jpg

舞姫・・・松岡ありささん
どんな縁なんだろう?と思っていましたが、
なんと昔も会っていたのですね~!びっくりです。
いつも、みんなを楽しくさせるのが、仕事!のありささん。
楽屋で、ありささんがしゃべらなくなったら、とても楽屋が静かになる。って
言われて、頑張って黙ってみたありささんが面白すぎました。
でも、本当に楽屋が静かになりました(笑)
これからも、よろしくお願いします☆
c0180209_20112868.jpg

僧侶・・・寿さん
「がほーじん!!!」
と始まる、とても素敵な台詞のみの出演。
本番の日々、子供が2回泣きました(笑)
いつも舞台裏のモニターの前に座られて、画面をじーっと見ていらっしゃいました。
出番が多いのも大変ですが、
待ち時間が長いのも、もっと大変です。

我逢人(がほうじん)・・・
「人と交わることによって自分が成長していく」
という意味の禅のコトバ。
だそうです。
c0180209_20112894.jpg

舞姫・・・岡野亜紀子さん
沢山お世話になりました。
舞の時、腕をどう動かすか、ダンスの話し、台詞の話し
身体のエネルギーの話まで
沢山お話させて、いただきました。
ダンサーさんで、今回は、台詞があって、
色々考えていらっしゃって、でも、
本番には爆発して、
もう、「やった~~~!!!」と思いました。
本当によかったです☆
12月もよろしくお願いします◎
c0180209_20112814.jpg

タップ・・・誠さん
いろんなダンスもできる誠さん。
タップもすごい腕前でした。
真っ赤な衣装の誠さんは、私とありささんの中で、
「赤の君」と勝手に呼ばせていただいていました。
バサラのダンスいまだに不確かだ。とか。
どこまでも、自由に明るく◎
c0180209_20112828.jpg

演歌・・・田辺秀行さん
占いのできる歌手!肩書きは、山ほどある方だと思います。
演歌の歌を毎回、改善されてくる、舞台魂に心打たれました。
その引き出しの多さと、舞台度胸。
感服です!!!
打ち上げでは、ゴールデンアワーズとして、ショウタイム。
歌を数曲披露してくださいました◎


本当に皆さんに、ありがとうでいっぱいです。
見に来てくださった沢山のお客様。
キャストのみなさん。
舞台を裏から支えてくださった、スタッフのみなさん。
みんなが、よりよい舞台の為に、日々闘ったことには、
大きな価値があると思いました。
それから、出演させていただいていた、私自身も、
舞台の価値を、改めて感じることができる舞台でした。

生きている中でとても価値のある時間を、
大切に大切に、過ごすことができたのは、
沢山の人たちのおかげです。

ありがとうございました☆☆
[PR]
Commented by ありさ at 2010-05-03 15:47 x
『しゃべりすぎの』ありさです(笑)まだ、ふにゃふにゃしています。現実生活に戻りながらも、まだ半分奈良時代にいるような。8月を見るのも、12月でまた同じ舞台に立つのも、楽しみです淼
Commented by mihodontan at 2010-05-03 23:02
ありささん!!!
私もふにゃふにゃ通り越して、失神していましたよ(笑)
沢山の楽しみが未来にあるって、本当に素敵ですね。
大好きな舞台にまたご一緒できるという、
最高の楽しみです☆☆
by mihodontan | 2010-05-02 20:11 | 舞台 | Comments(2)